案内看板について

plate2案内看板についてご説明します。

新大阪セミナーオフィスはセルフ会議室となりますので、案内看板の設置もセルフサービスとなっております。

エントランス看板の掲載方法

ご利用方法は、A4用紙に会議名、イベント名他、掲示したい内容をプリントしたものをお客様自身にて持ち込んでいただき、それぞれの部屋名が記載されているカードケースに入れ、設置してください。

こちらはホワイトボード面がございませんので、プリント用紙が必須となります。

 

入り口前看板内容の掲載方法

plate1ご利用方法は、A4用紙に会議名、イベント名他、掲示したい内容をプリントしたものをお客様自身にて持ち込んでいただき、マグネットで貼り付けていただくことが可能です。

もしくは、看板面がホワイトボードになっておりますので、ホワイトボードマーカーにて記入いただいても構いません。

いずれかの方法にて看板を掲載していただければと思います。
(画像上 ルームA、C用 画像下 ルームB用)

kanban2ご利用が終わりましたら、看板に使用した用紙をお持ち帰りください。また、ホワイトボードマーカーにてご記入いただきました方につきましては、イレーサーにて消去いただければと思います。

看板はルームA、Cは壁掛け固定となっております。

ルームBは室内にございます。ルームB用の看板の設置場所については各部屋扉前、通行の邪魔にならないよう設置ください。

同フロア、他の入居者様のご迷惑にならないよう、ご注意ください。

 

 



コメントを残す

サブコンテンツ


















このページの先頭へ