大阪の貸し会議室『新大阪セミナーオフィス』のインターネット環境について

会議室 インターネット

大阪の貸し会議室『新大阪セミナーオフィス』のインターネット環境についてご説明

リモートワーク、リモート会議など、webを使ったやり取りが浸透しつつ昨今におきまして、
弊社貸し会議室もこれまでもWIFIの共用IDのみの設定から、
接続性の安定する有線LANの設置や、各部屋専用ルーターでのWIFIとインターネット環境を変更しておりす。

下記の表にある通りとなりますので、インターネットをご利用の際のご参考にしていただければと思います。

用語説明

有線LAN

LANケーブルをご用意いたしております。
直線つ端末に接続、あるいは、お手持ちのルーターをご利用いただくことも可能です。

専用ID

ご利用のお部屋のみのルーター設置とそのご利用可能なIDとなります。人数を制限してご利用いただくことで安定した接続となります。

各会議室の接続回線

同物件にてどなたでもご利用可能なIDとなります。他の部屋の方でもご利用可能となりますので、ご利用人数によっては接続が途切れる可能性がございます。

会議室有線LAN専用ID共用ID(共用先)
会議室ルームO-1〇(O-2、3)
会議室ルームO-2×〇(O-1、3)
会議室ルームO-3×〇(O-1、2)
会議室ルームO-5××(1室のみ)
会議室ルームO-6×〇(O-7)
会議室ルームO-7×〇(O-6)

※通信を常時使用する場合(大容量のダウンロードやweb会議など)については人数を制限してご利用ください。
※会議室O-5以外は物件ごとに1回線からの分配になります。全室でご利用の場合は速度が遅くなることが予想されます。

 

会議室 申込

 

大阪 会議室 ルームO-1大阪 会議室 ルームO-2大阪 会議室 ルームO-3大阪 会議室 ルームO-5大阪 会議室 ルームO-6大阪 会議室 ルームO-7

会議室会議室会議室 大阪

関連記事

  1. 大阪 会議室 コード
  2. 大阪 会議室 スクール形式
  3. 大阪 会議室 ロノ字形式
  4. 大阪 会議室
  5. 大阪 会議室 荷物受け取りサービス
PAGE TOP