新大阪セミナーオフィス お弁当とゴミ処理について

いつも新大阪駅前貸し会議室、新大阪セミナーオフィスをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

会議室にてお弁当のご注文、および、ゴミ処理についてのご案内をさせていただきます。

 

弁当の発注について

お弁当につてですが、弊社専用のデリバリーがございません。

お弁当ご希望のお客様には、下記サイトをお勧めしております。
(特に指定ということではございません)
https://www.kurumesi-bentou.com/osaka/osakashi/yodogawaku/sinosakaeki/

基本的に新大阪駅周辺の宅配業者は容器の回収を行っておりませんので、
お弁当のご注文がある際は、事前にお知らせください。

ゴミ袋の回収等の手配をする必要がございます。

ごみ処理に対いては下記をご確認ください。

 

ルームO-1~7のごみ処理について

お弁当、もしくは、会議、セミナー等でゴミが発生する場合は
弊社にて有料での処理も可能となります。

下記、ゴミ処理の手順糖になりますので、ご確認ください。

 

・ゴミ処理代・・可燃、不燃(ペットボトル、缶等)、段ボール1個 別処理にて 各540円(税込)
・ご利用可能な袋・・透明、半透明の45Lまで(段ボールはそのままで結構です)
・お支払い・・事前に銀行振り込みとなります

※ご利用後にまとめてしっかりと口を閉じて、準備室の隅に移動をお願い致します。

ゴミ処理料金のご請求ですが、

お申し込みの際にお弁当、ゴミ処理希望の記載がございましたら、
ご注意事項あわせ、ご案内いたします。

そちらをご確認いただいた上で、会議室のご利用料金合わせ、
ご請求いたします。

なお、ゴミ処理の必要がなくなった場合のご返金処理ですが、
キャンセル処理も同様ですが、返金時の事務手数料等が1000円となりますので、

1000円以上の返金が発生した場合のみ、ご返金処理

といたしますので、ご了承ください。

 

また、回収後のごみ袋の保管場所は、会場によって異なりますので、別途ご案内いたします。

 

以上、よろしくお願いします。

 

 



コメントを残す

サブコンテンツ
























このページの先頭へ