Q&A

大阪の貸し会議室『新大阪セミナーオフィス』によくある質問をまとめました

インターネット環境はどうなっているのか

新大阪セミナーオフィスの各会議室内におけるインターネット環境をまとめおります。
接続の安定した有線LANのご用意や、フロア内での接続を制限できるその部屋専用のWIFIIDの設定などをお調べいただけます。

>>こちらをクリック

 

貸し会議室のご利用手続き、料金等に関するよくある質問

お手続きに関するご質問やご利用料金、キャンセル等に関するご質問をまとめました。

>>こちらをクリック

 

お荷物の送付に関するご質問

新大阪セミナーオフィスはセルフ会議室ですがお荷物の送付が可能となっております。
各会議室へのお荷物の送付方法はこちらをご覧ください。

>>こちらをクリック

 

mac製品、タブレットの投影について

mac製品、タブレット端末と投影機器(プロジェクター、液晶モニター)について
一部注意が必要です。こちらをご覧ください。

>>こちらをクリック

 

会議室内でのお弁当の注文とそのごみ処理について

会議室内でのご飲食は可能です。
ご要望欄にお弁当のご要望をお書きいただけましたら、ご案内差し上げます。
ごみ処理は有料となります。詳しくは下記をご覧ください。

>>こちらをクリック

 

ご質問が多い内容については随時こちらにアップさせていただきます。

 

>>大阪の駅前貸し会議室『新大阪セミナーオフィス』

>>新宿御苑前貸し会議室『新宿セミナーオフィス』

>>名古屋の駅前貸し会議室『名駅セミナーオフィス』

PAGE TOP