会議室ご利用時のお荷物の送付・返送について

大阪の貸し会議室『新大阪セミナーオフィス』はセルフ運営にてお願いしておりますが、荷物のお預かりは無料にて可能です。

新大の貸し会議室『新大阪セミナーオフィス』ルームO-1~3、6、7への荷物の送付について、下記の通りご案内いたします。
新大阪セミナーオフィスでは会議やセミナーでご利用のテキストやお荷物など、事前配送に対応しております。
鍵付きのロッカーにて収納となりますので、下記の詳細についてご覧いただければと思います。
※ルームO-5は現在ロッカーの設置がございません。

お預かりできる荷物について

お荷物の受け取り、お預かり、発送については無料でおこなっております。
暗証番号付きのロッカーにてお預かりするため、下記のスペースに収納可能なお荷物に限ります。

  • ルームO-1~3 50(幅)× 55(高)× 75(奥)cmに収まるお荷物
  • ルームO-6、7 43(幅)× 40(高)× 60(奥)cmに収まるお荷物

それ以上になりますと、直接お部屋での保管か、ご利用日当日に時間指定いただき、直接受け取りをおねがいすることになります。

事前に室内に搬入したい場合は、お部屋の占有料としての料金が発生いたします。
(搬入から搬出時までの時間が対象となります)

お荷物受け取りの伝達方法

お荷物の送付、弊社での受け取りを希望されるお客様は、お申込みフォームの「荷物の受け取り」を「有」と選択ください。
お申込み内容を弊社にて確認次第、ご登録のアドレスにお荷物の送付方法、またその際の注意事項が記載された資料をメールにて送付いたします。
また、ご利用可能なロッカー番号と暗証番号については、ご利用日1週間前にメールにてお知らせします。
もし、お申し込み後に荷物が発生した場合はメールなどでお知らせいただければ、対応いたします。

お荷物の返送について

返送についても運送業者様とはロッカーにて受け渡しとなります。

集荷依頼をかけていただき、その際にロッカー番号、暗証番号を合わせてお伝えください。
また、着払い伝票はご用意ください

※佐川急便は土日の集荷が事前予約となりました。土日に返送が必要なお客様は、平日中にご予約ください。

その他の注意事項

配送業者

ロッカーへの収納により配送業者様が指定されます。ヤマト運輸・佐川急便にてご指定ください。

ご利用可能日

ロッカーのご利用は会議室ご利用日の前後1日となっております。
それ以前に送付した場合などは、先のお客様の荷物がある場合、収容ができず外に放置される場合がございますので、かならず前日到着指定でお願いします。

配送状況確認

配送状況の把握は弊社で管理ができませんので、お客様にて追跡番号等でご確認ください。

荷物の不着、紛失等について

荷物が期日通りに到着しなかった、あるいは入れたはずの荷物がないなど、送付時のトラブルについては弊社にて責任を負いかねます。
配送状況の確認合わせ、お客様にて運送業者様にお問い合わせください。

段ボール等ごみ処理について

ごみ処理は有料となっております。

段ボール1箱 500円
可燃・不燃ごみ 各1000円(45L袋 2袋まで)

 

会議室のご利用にてよくある質問

会議室のご利用についてよくある質問をまとめてみました。大まかな項目で分けておりますので、知りたい内容にすぐ移動できるようになっています。

お申し込みについて

空き状況の確認はどうしたらよいですか?

お電話(050-1514-2464)、メール(support☆seminar-osaka.com、☆は@)、お問い合わせフォームLINE公式アカウントよりお問合せください。

どうやって会議室の予約をしたらよいですか?

HPのお申し込みフォームよりお願いします。(申し込みフォームはこちら

利用までの手続きはどのように進めればよいでしょうか。

まずはwebよりお申込みいただきましたら、ご請求書を発行いたします。ご入金をもってご利用確定となります。全てメールにてのやり取りとなりますので、必ずメールをご確認ください。またお申し込み翌平日になっても連絡がこない場合は、弊社までお問い合わせください。

何日前から予約できますか?

ご利用日の3か月前からとなります。それ以前のご予約も受け付けております。3ヵ月前になりましたらお手続きを開始いたします。

1時間での会議室利用は可能でしょうか?

ご利用前にご入金確認ができることが前提となります。

前日の予約は可能ですか?

ご利用は可能です。ただし、最低利用料金が3時間、もしくは4時間となりますので、ご注意ください。

当日の延長は可能ですか?

後のお客様のご利用次第になります。また、当初のご利用時間が過ぎてからのご連絡は受け付けられませんので、ご利用時間にお電話にてお願いします。

会議室の仮予約はできますか?

仮予約はご請求書発行後、3営業日の間となります。以降は他のお客様のお申し込みがありましたらご予約取り消しとなりますので、ご注意ください。

予約確定後の日時の変更は可能ですか?

可能ですが、キャンセル料の対象となります。キャンセル処理の上、新規お申し込みとなります。お手続き方法はお電話やメールのみと簡略化致します。

夜中まで使いたいのですが、可能でしょうか。

基本的に24時間ご利用が可能ですが、物件への申請も必要となりますので、お早目にお申し込みください。

 

ご利用時間や料金について

どうやって支払えばいいですか?

銀行振込にてお願いしております。

キャンセル料はいつから発生しますか?

本予約確定後から発生いたします。

キャンセル料の割合はどうなっていますか?

ご利用日から起算してキャンセル割合がかわりますので、詳しくはご利用規約をご覧ください。

割引などはありますか?

ご利用時間やご利用日数によって適用される割引がございます。ご利用日数が多い場合は、直接お問い合わせください。

パック料金を使った場合、もう1時間余分に取れますか?

お申し込みの時間が入室可能なお時間となります。準備が必要な場合は、準備時間もお申し込みください。

領収書はいただけますか?

はい。可能です。電子ファイルにてお申し込みのアドレスにお送りします。

見積は発行してもらえるでしょうか。

おお申し込み時、あるいは、問合せフォーム、メールにてご連絡ください。電子ファイルにてメールにて返信いたします。

台風などによる開催中止はどのような扱いになりますか。

弊社施設の破損などによりご利用いただけない場合を除いては、通常のキャンセル扱いとなります。

 

会議室の設備、備品類について

備品の利用に料金は発生しますか?

各部屋の詳細案内にございいます備品はすべて無料でご利用可能です。

利用可能な備品はどこを見たらわかりますか?

弊社HPの各部屋の詳細ページに記載がございます。

会議室の広さを知りたいのですが。

弊社HPの施設案内、もしくは詳細ページの室内レイアウトに寸法の記載がございますので、そちらをご覧ください。

申し訳ございません。他の部屋の備品を使うことは可能でしょうか。

その部屋に備付きの備品のみご利用可能となっております。

会議室内での飲食は可能ですか?

飲食は可能となっておりますが、ごみはお持ち帰りいただくか、有料での処分となります。また、臭いの残るアルコールはお控えください。 カーペットへのシミ汚れの発生、その他、清掃が必要になった場合など、原状復帰に必要な実費を請求させていただきますので、ご注意ください。

会議室弁当の手配は可能ですか?

お申し込みの際に荷物送付「有り」を選択いただきましたら、以降の手順についてお知らせします。

インターネット環境はどうなっていますか?

部屋ごとにかわってきます。各部屋詳細ページの備品に記載がございます。

PCの貸し出しはありますか?

PCの貸し出しはございません。お客様にて端末はご用意ください。

WEB会議室システムはお借りできますか?

WEB会議システムのご用意はございません。お客様にてご用意いただくこととなります。

macやタブレット端末での投影はできますか?

winノートPC以外は一部ご利用に注意が必要ですので、こちらをご覧ください。>>mac製品、タブレット端末についての注意事項

 

大阪 会議室 ルームO-1大阪 会議室 ルームO-2大阪 会議室 ルームO-3大阪 会議室 ルームO-5大阪 会議室 ルームO-6大阪 会議室 ルームO-7

会議室会議室会議室 大阪

大阪で貸し会議室をお探しなら!新大阪駅で一番安い備品無料の貸し会議室『新大阪セミナーオフィス』

関連記事

  1. 大阪 会議室 端末
  2. 大阪 会議室 スクール形式
  3. 大阪 会議室
  4. 大阪 会議室 対面形式
  5. 大阪 会議室 コード
PAGE TOP