案内看板について

ルームO-1~3 東口ステーションビル1Fロビー案内看板のご利用方法

新大阪セミナーオフィスはセルフ会議室となりますので、案内看板の設置もセルフサービスとなっております

東口ステーションビルのみ、1Fロビーに案内看板が設置されておりますので、そちらをご利用いただけます。

こちらの看板以外は他社様の看板となりますので、触れないようお願いします(掲示された場合、掲示物は破棄されます)。

看板のご利用方法

ご利用方法は、会議名、イベント名他、掲示したい内容をA4用紙にプリントしたものをお客様にてご用意ください。

それぞれの部屋名が記載されているカードケースに入れ、設置してください。

こちらはホワイトボード面がございませんのでプリント用紙が必須となります。

 

すべてのお部屋での部屋前案内看板のご利用方法

すべてのお部屋の前には案内看板を設置しておりますので、お知らせしたい内容をご自由に掲示ください。

看板のご利用方法

掲示方法は2種類の方法がございます。

1.A4用紙を用いた方法

ご利用方法は、会議名、イベント名他、掲示したい内容をA4用紙にプリントしたものをお客様にてご用意ください。
こちらを、カードケース(O-2以外)に入れて掲示、マグネットで貼り付けていただくことが可能です。

2.ホワイトボード面にマーカーで記載する方法

もしくは、カードケース片面、もしくは盤面がホワイトボードになっておりますので、マーカーにて直接記入いただいても構いません。

いずれかの方法にて看板を掲載していただければと思います。

ご利用が終わりましたら、看板に使用した用紙はお持ち帰りください。また、ホワイトボードマーカーにてご記入いただきました方につきましては、イレーサーにて消去いただければと思います。

看板はルームO-2は以外は壁掛け固定となっております。ルームO-2はイーゼルになっており、必要に応じて廊下に設置していただき、終わりましたら室内にお戻しください。

 

案内看板の説明については以上となります。

関連記事

PAGE TOP