会議室の案内看板について

 すべての会議室にて部屋前案内看板がご利用いただけます

大阪の貸し会議室『新大阪セミナーオフィス』hpをご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社会議室では、部屋前に看板を設置しておりますので、催し内容の掲示をおなうことが可能です。

セルフ会議室となっておりますので、お客様にて掲示物のご用意が必要となりますので、下記ご案内をお読みいただければとおもいます。

大阪 会議室 看板大阪 会議室 看板

すべてのお部屋の前には案内看板を設置しておりますので、お知らせしたい内容をご自由に掲示ください。

看板のご利用方法

掲示方法は2種類の方法がございます。

1.A4用紙を用いた方法

ご利用方法は、会議名、イベント名他、掲示したい内容をA4用紙にプリントしたものをお客様にてご用意ください。 こちらを、カードケース(O-2以外)に入れて掲示、マグネットで貼り付けていただくことが可能です。

2.ホワイトボード面にマーカーで記載する方法

もしくは、カードケース片面、もしくは盤面がホワイトボードになっておりますので、マーカーにて直接記入いただいても構いません。

いずれかの方法にて看板を掲載していただければと思います。 ご利用が終わりましたら、看板に使用した用紙はお持ち帰りください。

また、ホワイトボードマーカーにてご記入いただきました方につきましては、イレーサーにて消去いただければと思います。

看板はルームO-2は以外は壁掛け固定となっております。ルームO-2はイーゼルになっており、必要に応じて廊下に設置していただき、終わりましたら室内にお戻しください。  

案内看板の説明については以上となります。

ご不明点がございましたら、お電話、または下記お問い合わせフォームをご利用ください。

 

 

大阪 会議室 ルームO-1大阪 会議室 ルームO-2大阪 会議室 ルームO-3大阪 会議室 ルームO-5大阪 会議室 ルームO-6大阪 会議室 ルームO-7

 

会議室会議室会議室 大阪

大阪で貸し会議室をお探しなら!新大阪駅で一番安い備品無料の貸し会議室『新大阪セミナーオフィス』

>>大阪の貸し会議室『新大阪セミナーオフィス』top

関連記事

  1. 大阪 会議室
  2. 大阪 会議室 ロビー
  3. 大阪 会議室 対面形式
  4. 大阪 会議室
  5. 大阪 会議室 端末
PAGE TOP