貸し会議室の利用に際してよくある質問『新大阪セミナーオフィス』

大阪の貸し会議室『新大阪セミナーオフィス』へお問い合わせいただく内容です

この度は新大阪駅前の貸し会議室『新大阪セミナーオフィス』hpをご覧いただき、誠にありがとうございます。
御電話やメールにて弊社貸し会議室へのお問い合わせが多い内容についてまとめてみましたので、
ご参考にしていただければと思います。

Q:会議室の空き状況が知りたいのですが。

A:セキュリティの都合上、会議室のご利用状況は公開しておらいません。お電話、もしくはメール、LINEにてご質問ください。  

Q:30分単位での会議室利用は可能でしょうか?

A:00分、30分スタートにて、3時間以上であれば30分単位にてご利用いただけます。  

Q:前日の予約は可能ですか?

A:セルフ会議室となっており、ご入金確認が前払いでの銀行振り込みのみとなっております。ご利用前に入金できない場合はご利用いただけません。  
   法人契約につきましては、条件によりご利用可能です。

Q:1時間での利用は可能でしょうか?

A:1時間でもご利用はいただけますが、料金が3時間からとなってしまいます。  

Q:申し込み時間の何分前から入れますか? また、片付けは、申し込み時間の何分後まで可能ですか?

入退室のお時間はお申し込みのお時間にてお願いしております。準備や原状回復にお時間がかかるようでしたら、そちらも踏まえてお申込みいただければと思います。超過した場合は、30分単位でのご請求となります事、ご了承ください。

Q:どうやって会議室利用料を支払えばいいですか?

A:銀行振り込みのみとなっております。  

Q:キャンセル料は発生しますか?

A:本予約確定後から発生いたします。詳しくはご利用規約をご覧ください。(新大阪セミナーオフィス ご利用規約)  

Q:当日の延長は可能ですか?

A:当日延長については、お電話にてご確認をいただいた上で、弊社より可能かどうかお知らせいたします。
なお、清掃チェック担当者が終了の30~60分で到着しますので、その時点でご利用の場合は、無断利用となり、倍の料金のご請求となりますので、ご注意ください。

Q:仮予約はできますか?

A:仮予約はお申込みいただき、ご利用料金をお支払いいただくまでの間となります。お申込みの翌日から金融機関3営業日となります。それ以降からは他の方からのお申込みがあった場合、ご利用料金のお支払い有無を確認させていただきますので、そこで最終確認をさせていただきます。(お申し込みの手順はこちら)  

Q:他の会議室の備品を使うことは可能でしょうか。

A:備品についてはその部屋専用となりますので、ご利用いただけません。  

Q:荷物の送付はできますか?

A:ナンバーロック式のロッカーでの受け渡しとなります。こちらをご覧ください(お荷物の送付について)。  

Q:会議室内での飲食は可能ですか?

A:飲食は可能ですがアルコール類はご遠慮ください。また、その後のゴミはすべて持ち帰っていただきますようお願いします(有料での処理は可能です)。またカーペットを汚された場合は、取り換え費用をご請求いたします。  

Q:お弁当は注文できますか?

A:弊社専用のお弁当業者はおりませんが、デリバリーサイト等でご注文いただき、ゴミ処理いただくことになります。お弁当の注文方法、ゴミ処理方法は下記のページをご覧ください。 → お弁当の注文とゴミ処理について  

Q:自動車で行きたいのですが、駐車場はありますか?

A:当貸し会議室と契約の駐車場はございませんが、周辺にいくつかコインパーキングがございます。そちらをご利用ください。   その他ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

大阪の貸し会議室『新大阪セミナーオフィス』 お問い合わせ・お申込み

会議室のご利用方法、料金や備品についてのお問い合わせは、お電話、メールフォーム、またはLINEからも可能となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。
お申し込みにつきましては専用フォームよりお客様情報等ご入力いただき、送信ください。

 

大阪 会議室 ルームO-1大阪 会議室 ルームO-2大阪 会議室 ルームO-3大阪 会議室 ルームO-5大阪 会議室 ルームO-6大阪 会議室 ルームO-7

会議室会議室会議室 大阪

関連記事

  1. 大阪 会議室 対面形式
  2. 大阪 会議室 ロノ字形式
  3. 大阪 会議室 スクール形式
  4. 大阪 会議室 対面形式
  5. 大阪 会議室 スクール形式
PAGE TOP